698:2014/07/01(火) 15:24:21.98 ID:
>>689
これはいいな
買ってない奴はグギギすればいいw

今から買ってもまだ間に合うよ?w
692:2014/07/01(火) 15:21:34.60 ID:
なにこの実況企画… メンバーは見たいのか?
694:2014/07/01(火) 15:22:16.99 ID:
これは良い販促wwwww
土曜日は食材等の準備を完璧にし手挑むとしよう
697:2014/07/01(火) 15:23:49.78 ID:
同時刻に家でDVD観てユーストで楽しむメンバーと意見交換するのか
699:2014/07/01(火) 15:24:39.11 ID:
でもまあこの手があったかとは思うな 
アーティスト運営側が2chを後追いするという
702:2014/07/01(火) 15:25:37.61 ID:
>>699
ほんとよく気が付くよw
ももか経由か?
700:2014/07/01(火) 15:24:46.23 ID:
ワイプがユーストてきな
701:2014/07/01(火) 15:25:37.49 ID:
土曜かよ
よりによって仕事
703:2014/07/01(火) 15:25:44.40 ID:
そんなことよりパンナコッタの円盤出してくれよ
704:2014/07/01(火) 15:25:46.74 ID:
これファンが一番好きなパターンだね・・(ゴクリ)
このテを特典につければいいのにな
705:2014/07/01(火) 15:26:16.29 ID:
ド新規大興奮でワロタwwwwwww
715:2014/07/01(火) 15:30:20.71 ID:
>>705
誰か友達でクリ13持ってる奴いないの?
一緒に見せてもらえばいいじゃん
706:2014/07/01(火) 15:26:31.31 ID:
2chの鑑賞会が公式になった
707:2014/07/01(火) 15:26:43.90 ID:
こういう情報はツイ告知で正解だな
708:2014/07/01(火) 15:26:55.51 ID:
次から次へと新手の詐欺を考えるなkwkm
710:2014/07/01(火) 15:28:10.43 ID:
いわゆるももクロちゃんと一緒に観る系のワイプを
Ustreamで放送するってことか
メンバーのキャッキャする声が聞こえないのはつらいけど
結局参加せざるをえない罠
712:2014/07/01(火) 15:29:12.51 ID:
これをアーカイブに残しても面白いな
好きな時間に一緒に鑑賞できるw
717:2014/07/01(火) 15:30:44.81 ID:
きっと感動のあのシーンをメンバーがちゃかすんだろうな
731:2014/07/01(火) 15:35:24.06 ID:
これ今までやった販促のどれよりも効果ありそうな気がw
736:2014/07/01(火) 15:41:13.97 ID:
おまえらハードル上げすぎ
ももクラとか国立のCSみたいな期待するなよ
あくまでもgdgdを楽しむつもりでな
754:2014/07/01(火) 15:56:50.44 ID:
>>736
ももクロちゃんと一緒に見ようシリーズで終始メンバーがライブに集中してたことなんてないしな
739:2014/07/01(火) 15:43:06.19 ID:
音無しは夏西部でやってたな
主にお絵かき大会だったけど
750:2014/07/01(火) 15:54:56.21 ID:
ぶっちゃけgdgdするのも醍醐味
755:2014/07/01(火) 15:58:08.92 ID:
最近のわちゃわちゃに慣れちゃったから
また音無しに戻るのは寂しいな
メンバー筆談頑張ってくれ
756:2014/07/01(火) 15:58:13.82 ID:
10分ほど同じことしたら飽きるのがももクロ
757:2014/07/01(火) 15:58:54.99 ID:
多分しおりんは途中いなくなると思うぞ
758:2014/07/01(火) 15:59:41.38 ID:
杏果は寝ちゃう
760:2014/07/01(火) 16:01:27.45 ID:
メンバーの杏果いじりが面白い
761:2014/07/01(火) 16:01:43.32 ID:
なんで昼間やんだよ、アーカイブも残らないだろこれ
766:2014/07/01(火) 16:13:54.48 ID:
メンバーの声はほしいな