369:2014/06/21(土) 00:00:38.45 ID:
おたおめ!れにちゃん

21歳の頃の僕はまだおねしょしたり鼻くそほじってたりアル中ぎみだったけど

れにちゃんはしっかりしてるなー
370:2014/06/21(土) 00:00:38.46 ID:
21歳、おめでとう!!
373:2014/06/21(土) 00:00:40.78 ID:
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・
┏‥┓    ∧  ∧ 
┃誕├┓  (*´∀`*)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
   ┗‥.┻‥.━‥..┛
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・
374:2014/06/21(土) 00:00:51.42 ID:
おめでとー(^o^)
378:2014/06/21(土) 00:00:48.03 ID:
れにちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
389:2014/06/21(土) 00:02:21.19 ID:
れにちゃん21歳の誕生日おめでとう‼︎
大人への準備期間も終わり
本格的に大人の仲間入りの年です
今まで以上の活躍を楽しみにしてるよ!
一生推して行くから覚悟しとけよ‼︎
394:2014/06/21(土) 00:03:38.23 ID:
>>389
れにちゃんが30歳になっても今と同じように応援すると誓える?
400:2014/06/21(土) 00:06:21.12 ID:
>>394
当然じゃね?なんでよ?
 
403:2014/06/21(土) 00:08:39.39 ID:
>>400
今までの女アイドルは皆「27歳の壁」を超えられずに引退していった
れにちゃんはこの壁を越えてくれるかな?
408:2014/06/21(土) 00:14:20.13 ID:
>>403
れにちゃんはすべてが規格外
何の心配もいらないよ
412:2014/06/21(土) 00:18:09.71 ID:
>>408
マスコミによる「規格外」のゴリ押しがあるアケビの篠田婆さんも27歳で引退しちゃったけどね
あんまりマスコミにゴリ押してもらえてないももクロがそれを超えられるかな?
421:2014/06/21(土) 00:28:48.97 ID:
>>412
篠田婆さんとやらを超える必要性を俺は感じないが?
今よりスローペースになったとしても永く活動していてくれればそれでいいさ
406:2014/06/21(土) 00:14:07.66 ID:
429:2014/06/21(土) 00:50:59.26 ID:
いいねー、いいよー^^
はい、もう一枚、はい、こっちにもかわいい顔ちょうだい^^
今日どうしちゃったのー、いいよホントー^^
れにちゃーん、いいよー^^
最後に、、、よいしょー、ハイいいの撮れたー^^
見る?^^

っていう夢を見て起きた
おれはしあわせだ
439:2014/06/21(土) 01:27:23.81 ID:
ああ、でも今年30歳だけどアイドル的な存在にここまで心酔することは
ももクロ知るまでなかったな 当てはまる人沢山いると思うが

まあ僕はアイドルなんかに心酔することなんか絶対無いと思ってたわけで
先のこと、可能性のことは誰にもわからないよね

あー、れにちゃん なんかわw
441:2014/06/21(土) 01:48:36.22 ID:
ぶどう酒飲んで 寝落ちしてた!w