1:2014/08/01(金) 00:54:37.14 ID:
“ギタリスト”ももクロ!坂崎とコラボ新番組
http://natalie.mu/music/news/122454


毎月一回生放送 第一回目放送 2014年9月18日(木)19:00~21:00 
<出演者>
坂崎幸之助(THE ALFEE) / ももいろクローバーZ / 武部聡志 / 加藤いづみ

坂崎幸之助(THE ALFEE)とももいろクローバーZが出演する新音楽番組「坂崎幸之助のももいろフォーク村 NEXT」の放送が決定。
9月18日(木)よりフジテレビNEXT ライブ・プレミアムとフジテレビNEXTsmartにてオンエアされる。

「坂崎幸之助のももいろフォーク村 NEXT」は、坂崎が主催するフォークイベント「坂崎幸之助のお台場フォーク村」から派生した番組。
月1回の生放送番組となり、初回は視聴者からリクエストを募って、武部聡志と加藤いづみとともに生でセッションを繰り広げる。
3:2014/08/01(金) 00:57:07.99 ID:
おい
手が震えてるぞw
8:2014/08/01(金) 01:12:49.09 ID:
もうひとつのももクリとか
フォーク村みたいな感じで生放送かー
楽しみすぎる
10:2014/08/01(金) 01:16:00.92 ID:
何人お客さん来るかカウントしてみよう
14:2014/08/01(金) 02:25:52.22 ID:
2時間の音楽番組、リクエストを受けてセッションかー。長く続いてほしいな。CS加入しようかな
あーりんだけギター持ってるからか様になってる感じがする
16:2014/08/01(金) 02:36:39.56 ID:
NEXTは他じゃ絶対やらないミュージシャンのライヴとか放送するから案外楽しめるぞ
最近じゃウィルコ・ジョンソンとかガバメントミュールとか
21:2014/08/01(金) 04:00:43.99 ID:
ももクロはこういうコンテンツを作るのに向いてるから楽しみだな
もうひとつのももクリはいい出来だったし

ライブアイドルだし坂崎と一緒に番組を持てるのはいい経験だと思うよ
テレ朝とフジに有料コンテンツを持つのも長くやっていくにはいいやり方だ
22:2014/08/01(金) 06:07:51.98 ID:
きくちPが人事異動でCSに来たんだっけ?
23:2014/08/01(金) 06:15:57.16 ID:
そだよ
なのでももクロで番組やるとは思ってた
24:2014/08/01(金) 06:22:23.22 ID:
きくちPはCS任された方が好きなように出来て良いわ
僕らの音楽も改編で雛壇トークになっちゃったし
25:2014/08/01(金) 06:25:36.04 ID:
自由に実験的にできるのはいいよねCS
地上波は数字数字うるさいし
26:2014/08/01(金) 06:32:23.07 ID:
生放送たっぷり2時間ってのがいいよね
27:2014/08/01(金) 06:33:00.84 ID:
評判よければ地上波へって可能性あるし
何にせよいい経験になるよ
28:2014/08/01(金) 06:35:28.68 ID:
毎月もう一つのももクリがあるようなもんだからな