1:2014/07/27(日) 22:33:18.07 ID:
やっとか。胸熱だなww
http://natalie.mu/music/news/122163
2:2014/07/27(日) 22:34:09.07 ID:
ボコボコにしてやんぜ
3:2014/07/27(日) 22:36:26.19 ID:
冬の日産を期待してたんだが
4:2014/07/27(日) 22:37:48.42 ID:
たまアリのスタジアムモードに行くのはPRIDE以来になるな
PRIDEの全盛期だとたしか48,000人ぐらいって発表してたな
多少盛ってることやセットを考慮しても40,000人ずつは行けそうだ
5:2014/07/27(日) 22:38:35.35 ID:
>>4
そんなに入るの?
8:2014/07/27(日) 22:43:30.97 ID:
>>5
センターステージをリング並みに小さくしなきゃ無理だろ
6:2014/07/27(日) 22:39:55.70 ID:
まーた埼玉かよ。
7:2014/07/27(日) 22:41:27.75 ID:
限界パンパンまで客入れて欲しいわ
9:2014/07/27(日) 22:45:28.95 ID:
EXILE センターステージ

ただバンドありだとセンターは音が散っちゃって向かないのかもなー
10:2014/07/27(日) 22:45:35.62 ID:
Wikiだとスタジアムモードで最大36500人ってあるけど
ももクロ的なステージ作ったら実際何人くらい入れるのかな?
11:2014/07/27(日) 22:46:40.50 ID:
http://contents.syncl.jp/max/img/upload/up_213421.JPG
12:2014/07/27(日) 22:59:44.94 ID:
平日じゃないか
13:2014/07/27(日) 23:40:30.98 ID:
チケットとれないだろ
24、25なら東京ドームで良かった
京セラとかでもいいから行きたい人が参加できるようにしてくれ
14:2014/07/27(日) 23:49:18.39 ID:
東京ドームは無いっての。
15:2014/07/27(日) 23:56:59.08 ID:
>>14
why?
16:2014/07/27(日) 23:57:32.13 ID:
もうチケは取れるような気がしてきた
17:2014/07/27(日) 23:58:40.07 ID:
川上の好き嫌いで東京ドームやらないのはさすがにアホすぎる
やれるときにやっとくべき
19:2014/07/28(月) 00:02:45.01 ID:
>>17

ももクロが東京ドームやらないのkwkmのせいなの?
なんでやらないのか不思議だったんだけど
18:2014/07/28(月) 00:00:29.43 ID:
二日やとれにちゃんのマジックが盛り上がりに欠けるからやめて欲しい
20:2014/07/28(月) 00:10:25.14 ID:
東京ドームでやりたい気持ちはあっても
どうやら実現が難しいらしい

なんかの圧力?があって
そんでkwkmが嫌気がさしてる
ついでに理事長も

という憶測
21:2014/07/28(月) 00:11:38.23 ID:
確か東京ドームて借りるの高いからやらないんだっけ??
23:2014/07/28(月) 00:16:34.11 ID:
まぁたしかに高いが
社会人野球も12日間連続
テーブルウェア展とかビアフェスとかでも
余裕で複数日借りれるからねぇ
コンサートだけ謎の力が働いてる気がするなぁ
24:2014/07/28(月) 00:35:59.18 ID:
明らかにランクダウンだな
34:2014/07/28(月) 01:33:14.59 ID:
>>24
具体的に言ってみ?
25:2014/07/28(月) 00:37:54.36 ID:
秋元の圧力だろうww
26:2014/07/28(月) 01:02:11.36 ID:
日産、国立、西武、SSA、横アリやって
東京ドームやらないの不自然だよね

ももクロちゃん達からも、東京ドームの話聞いたことない
27:2014/07/28(月) 01:03:53.29 ID:
東京ドームでやらない理由も知らない奴らがノフなの?
出直してこいよゴミども
28:2014/07/28(月) 01:20:42.88 ID:
ばかだなあおまえら
東京ドームは野球をするところだろ
33:2014/07/28(月) 01:31:35.14 ID:
>>28
東京ドームは立地だけ見ると都民に取ってはかなり快適だと思うけど
個人的にはアーティストの株上げるのに一番いいと思うんだけどな
日産なんて地方民は場所も知らないんじゃないかな
29:2014/07/28(月) 01:21:31.38 ID:
ジャンプ禁止だからじゃないの?
30:2014/07/28(月) 01:27:31.16 ID:
社会人ノフの都合考えたら、時間は19~22かな?
都心住みの人でも18時開始はちょっとキツイよね。
35:2014/07/28(月) 01:35:46.62 ID:
>>30
そろそろ10時回るライブも欲しいけどな、年齢的にはおkなんだろ?
36:2014/07/28(月) 01:42:23.42 ID:
>>35
あーりんの労働法がクリアになったので
年越しライブやって欲しいな
44:2014/07/28(月) 06:59:16.40 ID:
>>36
まだ条例に引っかかるのでは?
42:2014/07/28(月) 02:54:37.94 ID:
>>35
今のライブの本数だと無理だろうね地方組がかなりいるから
地方などにバンバン行けるようになってその近辺ばっかなら出来るかもしれんけど
新幹線とかの都合もあるしね
31:2014/07/28(月) 01:30:12.07 ID:
東京ドームは知らないけど、友達の会社の入社式が札幌ドームでやったらしくその裏話。
札幌ドームは野球をするために借りるのと、他の目的のために借りるのでは料金がだいぶ違うらしい
そのため入社式だけど野球もやって安く済ませたらしい
32:2014/07/28(月) 01:30:46.18 ID:
東京ドームは確か物販の収入から三割持っていかれると聞いたことがある

あとは秋元グループが巨人含む読売グループと親密な関係がある
始球式だったり渡辺恒雄会長とたかみなの対談とかね
あとは原監督の息子がAKBの運営会社のAKSに所属してたりね

それkwkmはホームを西武にしてるいう側面もあると思うよ
AKBが東京ドームならももクロは西武ドームだっていうね


まーkwkmがへそ曲がりだから
東京ドーム使えれば観る側としては交通の便もいいんだけどね
37:2014/07/28(月) 02:01:04.74 ID:
Xmasケーキの繁忙期で今まで1回も行ったことのないももクリ
円盤買うからおまいら盛り上げてくれよな
38:2014/07/28(月) 02:10:28.61 ID:
2012のももクリってスタジアムモードじゃなかったっけ?小さかったんだな
39:2014/07/28(月) 02:21:32.29 ID:
>>38
壁が動かせなくて
隔てたすぐ隣で現地LVやってたからなw
40:2014/07/28(月) 02:46:40.47 ID:
SSA行ったことないけど宿はどの辺りがいいの?
41:2014/07/28(月) 02:53:24.82 ID:
>>40
大宮は徒歩圏内
繁華街で遊びたいなら池袋・新宿
43:2014/07/28(月) 03:02:10.67 ID:
>>41
㌧ 池袋辺りで宿とります
近辺の方よろしく
45:2014/07/28(月) 07:04:41.03 ID:
さいたま推されてる
46:2014/07/28(月) 07:29:36.07 ID:
SSA行けなかったから行ってみたい
47:2014/07/28(月) 08:33:31.59 ID:
SSAスタジアムモード2days
チケット当たらなかった人は
きっと西武Dで極寒LVですよ。
48:2014/07/28(月) 08:50:12.35 ID:
三宅アナは感慨深いものがあるだろうな。あの頃フジテレビが今の様な状況になるなんて
想像できただろうか?
49:2014/07/28(月) 10:14:51.37 ID:
東京ドーム公演はみにちあ☆に先こされたからな
絶対いくクマー!