1:2014/07/07(月) 03:07:29.26 ID:
ブームが去ったため?
2:2014/07/07(月) 06:01:12.56 ID:
人気がそんなにないのにアンチばかり増えたから
3:2014/07/07(月) 06:19:33.37 ID:
今年3月の
国立の2日間だけで
11万人+LV4万人=15万人を動員
更に落選祭り
そして7月には日産2日間で
15万人+LVを動員する
グループが衰退って

衰退する前は一回のライブで何十万人を動員していたのやら
4:2014/07/07(月) 08:34:51.10 ID:
どうして急落したとか言い出すはめになったかその原因を知りたい
5:2014/07/07(月) 11:10:37.07 ID:
AKBアンチがAKBへの対抗馬として使えそうだからももクロに”間借り”してただけ。
しかし勝てそうもないと悟ると一人二人と去っていった
6:2014/07/07(月) 11:13:58.27 ID:
惨めな全く売れないハロカスは狼でやってろよ
こっちにくんな臭いから
7:2014/07/07(月) 20:00:22.37 ID:
AKBが超絶人気だから。
8:2014/07/07(月) 20:13:58.00 ID:
人気ガタ落ちしたよな
新曲出してもMVがつべで伸びないじゃん
9:2014/07/07(月) 20:42:53.21 ID:
人気は増えているよ
閲覧数はファンの数だけではないからね
10:2014/07/11(金) 02:58:16.85 ID:
板が過疎ってることがニュースになってるw モモカス終わったな
11:2014/07/11(金) 03:00:50.39 ID:
ももクロってすごいなあ

たった5人で活動してるアイドルに血眼になってからんでるやついるやんw
13:2014/07/11(金) 15:59:26.59 ID:
>>11
ホントそれw

売れたから裏方が増えたとは言え
たった5人やぞw
12:2014/07/11(金) 03:01:07.54 ID:
ももちが抜けたから
14:2014/07/11(金) 16:31:03.50 ID:
人数なんて本来関係ないけどな
昔はひとりでもふたりでもどんとやってた
ドルヲタのくずかが接触しないと買わなくなったから人数が必要なのかてことになっただけ
15:2014/07/12(土) 02:35:03.32 ID:
人数が関係無いっていうより
バックダンサーみたいのが
誰が歌ってるかわからんような歌に合わせて踊ってるの見て
盛り上がれる気持ちがわからん
16:2014/07/14(月) 04:59:54.88 ID:
ライブで人気になったのにライブやらないでテレビでヘラヘラしてる事が多くなったからだろ
17:2014/07/14(月) 05:44:04.32 ID:
アケカスハロカスノマケオシミ
18:2014/07/25(金) 06:13:05.12 ID:
このスレに限らないことだが、
難癖や言いがかりをつけてくるいわゆるアンチが
何故かライブ動員数の推移とか裏方や楽曲の人とか
周辺情報を詳しく持ち出すほど熱心に調査して
煽りにくるところが不覚にも笑ってしまう。