B008HD3VHG

ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会に行ってきたんですが、ももいろクローバーZだけでなく、広瀬香美だったり、坂本冬美だったり、さまざまなアーティストが出演されていました。

そんななか、わたしはひとりのバイオリニストに目が釘付けになりました。


そのひとは、Sword of the Far EastのAYASAさん

ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会では、サムライ・ロック・オーケストラの一員として、すばらしいパフォーマンスを披露していて、とても格好良かった!

サムライ・ロック・オーケストラ自体が、アクロバティックな動きであったり、肉体をフルに駆使したパフォーマンスで、ももいろクローバーZの幕間を務めるには豪華すぎるエンターテイメントでした。

そのなかでバイオリンをかき鳴らすAYASAさんが素敵でした。

 

 

AYASAさんは、Sword of the Far Eastという、Violin Rockというスタイルのバンドで活動されていて、新宿駅前で路上でのストリートライブも行なっています。 

 

 


 

これからもAYASAさんの活躍に注目していきたいと思います! 

 

以上読んでいただきありがとうございました。